fc2ブログ
18:22:11
02

やわらかな感性

私はやわらかいもの、丸いものが好きである。
感性も、物腰もきっとやわらかいほうがいい、と私は思っている。

何か、刺さるような言葉を言い放つ人がいても、
それを包み込めるようなおおらかさと
許してしまえるような
優しさを持っていたい。

最近、
お伝えすることが
指摘だととらえるひともいて、
そうではないのです、と話す中で、
固い心の人は、やはり、なかなかつたわらないのです。
伝えても、受け取ろうとされない人にはつたわらないのですね。
でも、あきらめないでいようとおもいます。

それでも、そうではない人は
どんどん変わっていき、楽しそうになっていき、仕事の目的を見出してくれています。
健全に悩んでくれています。

わたしもそうありたいとおもっています。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment